音楽置き場


文字通りだ。稀に増えるかも知らん。

全部オリジナル曲(のハズ)なので煮るなり焼くなりアレンジなり自由ですが

まあ一応権利者は俺と白星(俺が作ったの手直ししたり彼が作ったの俺がアレ ンジしたりという相棒)

ということにしておきますのでご了承を。

傾向としては赤ページが(中二含め)刺激的なモノ、白ページがバラード方面 どす

初期はね。初期は。もう最近わけわからん。

曲名(オフボ)かジャケット(Vo有)をクリックすっとそれぞれMP3に⊂ 二二二( ^ω^)二⊃ブーンします。

繋がってるものに関してはオフボは無い。あればSkyDriveからDLし てくれ。 無ければ下記参照

ちなみにzipは歌詞(.txt)、mp3(Vo有/無)、midi、ジャ ケットの詰め合わせ(*1)になっておりますお(^ω^ )

それと何かモノに対して物申す!とか感想とかあったらHomeのメール フォームからおながいします(´・ω・`)

(*1)物 に よってはMidiが作曲初期段階のバージョンだったり無かったりオフボMP3が無かったりします。
     めんどくさいので追加する気はありませんが、俺が作った方のオフボMP3はすぐ作れますので、
   欲しい場合はお申し付けください。メールにてできれば24時間以内に送付させていただきます。
     Midiは諦めてください。

また、近々このページ並びに音楽関連更新しなくなるかもしれませんがご了承 を。
まあきっと誰も困らんけど(´・ω・`)




zip をまとめて置いてあるSkyDrive

MSN垢なんざ持ってねえわクソがという方のためのヤホーストレージ

byRXS013(赤蜂) by白星
1. ティグ ス・フレイム  
(オフボは何故かギター&ベース抜けてるのでご留意)
1.       
 2.テネハ's・シャドウ      2.秋葉原 &池袋ヲタク
2'.Spring Nightmare 3.White Memories〜あの日の白昼夢〜
インストだお(^ω^)
3.焔華爛 爛              まだだお(´・ω・`)
4.荒城の月見 団子     まだだお(´・ω・`)
5.Cosmic Soarers     まだだお(´・ω・`)
6.朱い闇夜の蜃気楼
まだだお(´・ω・`)
7.紅狂愛惨殺劇(クレナヰキョウアヰカタルシス)

まだだお(´・ω・`)


                

                         

 

 

 

 

††Home††

Musics

†Pictures†

†Links†

†Others†

†Contact†

@RXS013

混沌の何か~Chaos Something~(ブログ)

inserted by FC2 system